みなさんこんにちは!
evergreenの松田です!

5月は社内メンバーで集まり、中目黒のテラスを借りてBBQをしました!
毎回イベントをする際はテーマを決めて取り組むのですが今回のテーマは「感謝」!!
日頃お世話になっている方々やお客様に対しての感謝をテーマに始まりました!

個人的な話ですが田舎から出てきたもので、集合場所の中目黒駅を目黒駅を間違えるという失態から始まりました… (笑)テラスでのBBQだったのでみんな天気予報を隈なくチェックしていました。1週間前は雨予報だったのでが、当日は見事晴れ!暑いくらいでした!

そして始まりましたバーベキュー! 僕は他のチームの方々とは初めましてだったので、挨拶を交わし飲んで食べて。 しかし、evergreenで集まってただバーベキューをするわけがありませんでした!レクリエーションです。

はじめはNGワードゲーム!みんな罰ゲームを受けまいと、とにかくサイレントモードになっていました(笑) そして、そのサイレントモードを打破すべくTVでやっている芸能人格付けチェックバトルをやりました! 2チームに分かれ「スーパーカップのバニラ」と「ハーゲンダッツのバニラ」の味覚チェックバトルや「コーラ」と「ペプシ」、「牛肉」と「豚肉」など計7種目やり結果は代表のこうすけさんチームの勝ちでした(同じチームでした笑)!

罰ゲームは素敵だけどめっちゃ恥ずかしい(笑)
家族やパートナー、お世話になっている方に日頃の感謝を伝えるというものでした。 伝えているうちに今までの想いがつのって涙する場面も… 最終的には笑いあり涙ありのバーベキューになりました!

次はまたスポーツ系のイベントになるそうなので今から楽しみです!
それではここまで読んでいただきありがとうございました!

evergreenの松田でした!