みなさんこんにちは!

evergreenの甲斐です!
今回は茨城県の竜神大吊橋でバンジージャンプにチャレンジしました!

なんでも、チャレンジすると人生観がかわるのだとか。。。
僕は高所恐怖症なのですが、せっかくの機会だったので勇気を持って飛んでみることにしました!

もちろん強制参加ではなかったので参加しない選択肢もあったのですが
人生一度きりですし、70歳のおじいちゃんになったときに「やっぱり飛びたいかも」と思っても飛べないと思いました。それであれば元気な20代のうちに飛びたいと思ってチャレンジしました!

誓約書を書いたときは「もしかしたらこれでみんなとサヨナラかも…」と思いましたし
実際この崖の写真、僕なんですけど ” 家族や仲間たちに今までありがとう、さようなら ” って気持ちになりました(笑)

冗談半分ですけど『本当に人生はいつか終わってしまう』ということを考えるとても貴重な経験でした。いつか終わってしまうからこそ、今を全力で生きたいですし何事も楽しんでいきたいと思います。

evergreenで仕事でも人生でも人としてもっと成長していきたいですし、それを次の世代に伝えていけるような人になっていきたいと思いました!

もしかしたらコレを見てる皆さんもいつかevergreenで一緒にバンジーを飛ぶことになるかもしれないですね(笑)いつか一緒に飛べる日を楽しみにしています!

それではありがとうございました!甲斐でした!