こんにちは!甲斐です!

今回は僕がevergreenで仕事をする上で感じるやりがいについて書きます。

一番のやりがいは、新規事業の立ち上げです。
中々新規事業の立ち上げに関われる機会って少ないと思います。

ただ、evergreenでは新規事業の立ち上げに携われるチャンスが結構あります(笑)

自分達で0から作り上げていくので、
楽なことではないですが、
その過程でみんなで試行錯誤して、
一緒に0→1を作り出していきます。

入社時期など関係なく全員で作り上げていくからこそ、世の中に広まった時に達成感や感動をみんなで分かち合える瞬間がほんとうにやりがいを感じます!!

他にも自分が担当したお客さんに『ありがとう』や『頑張ってね』と言われることがなによりも嬉しく、そこでもやりがいを感じます。

この新規事業の立ち上げですが、、

実は、、、

今まさにその新規事業の立ち上げをしています!!

単純作業に飽きていたり、

この仕事自分じゃなくてもいいよな…

と感じている人こそ

一緒にこのやりがいや感動を味わって欲しいです!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
甲斐でした!