海野です!

入社して1ヶ月半くらいが経ちました。

ここの会社に入って凄いなと思った事があります。
何かと言うと、ここは「 プラスの感情 」が溢れているなと思いました。前職では「 マイナスの感情 」がそこらじゅうにあったなと改めて気付かされました。

ちなみに前職は全く違う仕事でした。
新卒で入社し、約8年間働きました。 ただでさえ仕事量が多いのにマイナスの感情に引っ張られる事が多かったです。でも「 社会はこんなもんだろう… 」と思っていました。実際、大半の会社はこんなもんだと思います。

こんなポジティブな集まりはなかなかないです。
私はやっぱりポジティブな人達と一緒にいたいです。

おまけにここの人達、コミュ力が高いなと思いました。
私は若干人見知りでコミュ力も高い方ではないです。でも入社初日から普通に皆さんと話している自分に驚きました。

そもそも私が転職した理由は「 このまま人生が終わるのは嫌だな 」と思ったからです。別に前職に不満があったとかではないです。ただ、ずっともやもやしていて何度も転職を考えてはできなくてを繰り返し、だけどやっぱり自分を変えたいと思いここにきました。

今は目標に向けて頑張る毎日が楽しいです。 ここは自分次第で進んでいける場所です。だから、やりたいことや「 こんな人間になりたい! 」みたいな願望が出てくるし、それに向けて頑張れます。

日々、何らかの壁にぶつかったりしますが、その度に変わっていく自分が面白かったり、これから変わっていく自分が楽しみです。

最後になりますが、こんなに熱くて面白い人達と働ける環境に感謝です。
これからはオフィスをどんどん盛り上げていける人間になります!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。
海野でした!