皆さんこんにちは!
evergreenの大平です!

先日、会社のみんなでBBQに行ってきました!

場所は千葉県にあるコテージだったのですが
これがまたいい所で、広いお庭に、サウナや足湯、そしてカラオケまであって、ずっと過ごせてしまうような素敵な場所でした!

夜通しボードゲームやカラオケをして、寝る間も惜しんで、結局チェックアウトギリギリまで楽しんでましたね! とても楽しいイベントとなりました!

ただ!この楽しい時間も毎日となると飽きてしまうのだろうなとも思います。 今回のように「イベント」だからこそ、楽しめるのであって、毎日BBQ、毎日カラオケは考えただけでもしんどいです。笑

仕事人生も同じで「楽しこと事ばかり」が良いことではなく、悪い時も必要で、それがあるからこそ、いい時を噛み締められると思います。 evergreenでは、各々が仕事もプライベートも楽しむという事を大切にしようと教わるので、ポジティブな捉え方が出来きるようになって、それが人としての成長にもなり、仕事にも凄く影響のあるものだと日々感じています。

仕事もプライベートも上手くいく時ばかりではありませんが、「失敗は成功のもと」と言うように、一見悪い事もいい事に繋がる事なので、常にどうやったら楽しめるかを追求していきたいなと思います!

今回はコテージでのBBQでしたが、どうやら今後もいろんな企画考えているそうなので、とてもワクワクです!

これを見ている方の中に、もしかしたら一緒にイベント参加することになる方もいるかもしれないので、その時は一緒に楽しめたらいいなと思います!

それではありがとうございました!

大平でした!